春の遠足

2018-05-17 11:50
昨日(16日)の愛情弁当の日、
幼児組が「春の遠足」に行ってまいりました

年中さん、年長さんは、大きなバスで「昭和の森」へ!
年少さんは、園バスで「茂原公園」へ!

みんな、嬉しそうにキラキラと目を輝かせながら

「いってきまーす

と元気よく出発しました


写真は、年中組さんです。



広~い 昭和の森! みんなぁ~!一列に並んで~~~



よーい、ドン!!
走って走って~~~

芝生の上を思いっきり走って、気持ちいいね


ゴーーーーール

ゴールの先生目指して、みんな頑張りました

公園の空では、こいのぼりが風にのって
気持ちよさそうに泳いでいました~



さあ、みんなが楽しみ・楽しみな
お待ちかねのお弁当の時間です

夏のように暑い日でしたが、木陰で涼しくお昼タイム
みんなで外で食べるお弁当、美味しいね 

楽しい楽しい遠足
帰りのバスの中では、みんなグッスリだったそうです…

「ただいまーーー

みんな、いい笑顔で保育園に帰ってきました