2026-03-27 10:30
3月5日(木)は、年長3クラスで茂原小学校へ遊びに行きました体育館に入ると茂原小学校の1年生や先生が温かく迎えてくれて
校歌や1年生になったらできるようになること・することを劇で紹介してくれました
年長のお友だちからは「♪1年生になったら」の歌をプレゼントしました
身振り手振りをつけて上手に歌い終わったあとは1年生のお兄さんお姉さんから
拍手をもらえて嬉しそうな年長さんたちでした
保育園から小学校までの行きと帰りのお散歩もみんなで楽しかったね
卒園まであと少し…
みんなが残りの園生活を楽しく笑顔で過ごせますように

