人形劇「赤ずきん」

2026-03-10 10:21
3月2日(月)は、全園児がホールに集まって
劇団銀河鉄道さんによる人形劇「赤ずきん」を見ました

みんなが知っている「赤ずきん」のお話…だったのですが
時々ユーモアたっぷりで会場から笑い声が起きたり
オオカミとのやりとりで「がんばれー!」と応援する声があったりと
最後まで楽しむことができました


劇が終わったあとは、クラスごとに記念撮影タイム
またいつか観られたらいいね