【幼児組】運動会

2023-12-07 15:28

茂原小学校グラウンドをお借りして秋季大運動会を開催しました



年少さんは初めての運動会
不安もいっぱいだったけど、走り始めると楽しくなってきて笑顔でゴールenlightened






年中さんは、運動会の定番の玉入れやウーバーイーツの障害物競走を楽しんでできました





年長さんのパラバルーンは「ターコイズ」の曲に合わせて踊りました





最後は、鼓笛パレード
♪錨をあげて ♪聖者の行進 ♪お料理行進曲 を披露しました




保育者から金メダルをもらい、喜ぶ子どもたちangry
子どもたちのこれまでの頑張りと、保護者の皆さまの多大なるご協力で
忘れられない素敵な運動会になりました