H30年度★運動会

2018-10-04 15:59
9月29日は高師保育園の運動会でした
お天気が心配でしたが、みんなの願いが通じたのか最後まで執り行うことができましたangry





0歳児クラスは、かわいいカートに乗せてもらってお家の人と手作りテーマパークへ







1歳児クラスは、ゴリラさんへ果物を渡してタンバリンをタッチ








2歳児クラスは、バスに乗って森へ
お家の人と木の実を採って走ってゴール!

小さいクラスもお家の人と一緒に頑張りましたenlightened




続いて、幼児組です☆ミ




3歳児の遊戯、南の島のハメハメハ♪
最後のポーズは、みんなで投げチュー
観客のみなさんはメロメロになっていましたよ







4歳児の遊戯は、打て!打て!GENKI太鼓
力強く太鼓を打つ振り付けが印象的でしたsmiley








5歳児のパラバルーン





毎日たくさん練習してきた体操
どちらもみんなで息の合った演技ができましたangry








リレーは応援席も大盛り上がりでした
バトン渡しは上手くいったかなsmiley??





そして、



お父さん、お母さんも頑張ってくれましたよ
たくさんのご協力ありがとうございましたenlightened





茂原七夕祭りでも披露した3歳~5歳児の子どもたちで行うリズムパレード







運動会でたくさんのお客さんに見てもらうことを楽しみに、暑い日も子どもたちは先生方と一緒に毎日頑張っていましたangry
素敵なパレードになりましたね







最後まで頑張った子どもたちにメダルとお土産のプレゼント

心に残る運動会になっていると嬉しいですね